myself-mystyle-mylife

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月19日

<<   作成日時 : 2009/01/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月17日に市販の検査薬で陽性反応が出たのですが

陽性であっても、

子宮外受精や流産の可能性もあるらしく・・・

直前に、めっちゃ走ったりしてたので

不安は速く解消!!と思い。。

水曜日に行く予定だった病院に

19日(月曜)に行ってまいりましたw

この日は10時40分から授業だったため

朝一で病院にいって

既に待合室にいた人たちと一緒に名前を呼ばれるのをまってましたねw

もちろん、彼も一緒でした

心強かったですね。いろんな意味で。




ちょうど一ヶ月前に生理不順でこの病院を尋ねていたため

基礎体温はどんな?とか

持ってきた?って話から始まったのだけれど

生理が遅れていて、市販の検査薬で陽性が出たと伝え

すぐに検査していただきましたw





結果は

ちゃんと妊娠していました☆

心電図にうつるあかちゃんの影?を見たのだけれど

横に長い黒い影が脈打ってるっていうのかな?

数ヶ月前には何も無かったのに

ちゃんとあかちゃんって影がありましたw

それ見たら安心したと同時に嬉しくなりましたねw

5週目(6週目かな?)だそうです☆


終わった後

外で待たされていた彼の顔みたら嬉しくて泣きそうになったのは内緒w

ちゃんと妊娠してたことも報告して

今日の診療代を支払って

少し時間があったのでご飯食べて

うさぎは学校へいきました|彡サッ!


診療代高かった・・・w

保険が利かないため8000円もとられましたねw

でも、ちゃんとわかったから良かった。




この日は写真もらえなかったんだけど

次(3週間後)見てもらいに行ったときには

写真もらえるそうです☆

彼がみれなくて残念がってましたけど

次は一緒に見れそう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりで本当にそりゃあもうすんごいすんごい驚いたけど、
本当におめでとう
なんか、
>外で待たされていた彼の顔みたら嬉しくて泣きそうになったのは内緒
↑呼んですごい泣きそうになった
うさぎが幸せなら本当に良かったよ
うさぎが選んだ人なんだもん間違いないよねっ
旦那さんと一緒に写真見れるの楽しみだねっ
紫音
2009/01/22 23:30
<紫音>
 ありがとう☆☆

 今とっても幸せだょん+.(*ノェノ)゚+
 紫音もいろいろ大変そうだけど
 がんばるのだぉ(*>ω<*)ノ
うさぎ
2009/01/23 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月19日 myself-mystyle-mylife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる