アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
myself-mystyle-mylife
ブログ紹介
zoom RSS

アンケート

2009/07/10 22:01
時間があるときで良いのでご協力下さいペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン

http://enq-maker.com/dsyE50Y
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月14日

2009/02/14 16:37
先日、2度目の検診にいってまいりました☆

やっと、胎児になって2cmだそうです+.(*ノェノ)゚+

頭と身体に分かれてしっかり写真に写ってます

そんな中に、米粒くらいのちっちゃな心臓もしっかり写ってました♪


そして、タイトル通り予定日が9月14日

10月だと思っていたら9月中に生まれるみたい(*>ω<*)ノ 




つわりのほうは、相変わらずですが、

がんばって生きたい・・・じゃなかったいきたいと思います☆





※3月頭には今のお家を引っ越す予定です |彡サッ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さてさて

2009/02/08 16:26
インフルエンザがはやりだしたようで・・・・

うさぎも一昨日くらいから、

咳・鼻水そして、発熱?と風邪っぽい症状に見舞われておりました

妊娠の初期?症状の一つに熱が出てしまうということもあるらしいので

風邪なのかどうか。。

という感じでしたが、

水分いっぱいとって

寝てました(´・ω・`)

今日は、熱も引いて鼻水・咳くらいw


薬飲めないので、今後は風邪引かないように気をつけていきたいとおもいますw





















明日は、久々の検診日♪

明日行ったら、母子手帳がもらえるようになります+.(*ノェノ)゚+
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


3年生終了

2009/01/27 13:15
昨日で学校が終わりました☆

成績が出るのは、まだまだ先なので

じゃっかんドキドキはありますが、

進級はできるし、そこまで落としてないからいいかなw




さてさて


最近、気持ち悪さ(ムカムカするぅっての)がないと

若干不安になるうさぎです (*´-ω-`)

つわりがあると赤ちゃんが元気なんだって♪
(すべてがってわけじゃないけどw)

だから、調子が良い日とかは

うれしいけど

不安になりますね〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


学校とバイト

2009/01/23 20:21
来週の月曜日が今年度最後の学校

その後資格取得のために数回医学部のほうに行くのだけど

とりあえず、2ヶ月ちょっとのお休みです☆

4月からは、卒制ゼミ・卒論・6単位分の授業をクリアすれば卒業できるので

休学せずに、がんばっていこうと思います☆

卒制から卒論に変える上で相談した先生が

「僕の授業取ってくれれば、多少体調が悪いときは休んでもいいから」

といってもらえて、嬉しかった ですね(*´-ω-`)

いけるときはちゃんと行こうと思いますがねw


バイトのほうは、少しでも稼ぎたいって言うのもあるので

休まずにシフトを入れることに

だけど、仕事場の人に心配や迷惑かけちゃいそうなのが。。。


今日も、久々のバイトだったのだけど、

2時間半の勤務で

吐き気・立ちくらみ(しそうになるくらい?)があって

1回吐きにいきましたね。。


ここ数日、ムカムカするって気分から

吐く。。。って感じになってきて

バイトを続けるかは様子見ながらにするかもです。

無理すると流産って言う可能性もありますしね。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月19日

2009/01/20 22:33
1月17日に市販の検査薬で陽性反応が出たのですが

陽性であっても、

子宮外受精や流産の可能性もあるらしく・・・

直前に、めっちゃ走ったりしてたので

不安は速く解消!!と思い。。

水曜日に行く予定だった病院に

19日(月曜)に行ってまいりましたw

この日は10時40分から授業だったため

朝一で病院にいって

既に待合室にいた人たちと一緒に名前を呼ばれるのをまってましたねw

もちろん、彼も一緒でした

心強かったですね。いろんな意味で。




ちょうど一ヶ月前に生理不順でこの病院を尋ねていたため

基礎体温はどんな?とか

持ってきた?って話から始まったのだけれど

生理が遅れていて、市販の検査薬で陽性が出たと伝え

すぐに検査していただきましたw





結果は

ちゃんと妊娠していました☆

心電図にうつるあかちゃんの影?を見たのだけれど

横に長い黒い影が脈打ってるっていうのかな?

数ヶ月前には何も無かったのに

ちゃんとあかちゃんって影がありましたw

それ見たら安心したと同時に嬉しくなりましたねw

5週目(6週目かな?)だそうです☆


終わった後

外で待たされていた彼の顔みたら嬉しくて泣きそうになったのは内緒w

ちゃんと妊娠してたことも報告して

今日の診療代を支払って

少し時間があったのでご飯食べて

うさぎは学校へいきました|彡サッ!


診療代高かった・・・w

保険が利かないため8000円もとられましたねw

でも、ちゃんとわかったから良かった。




この日は写真もらえなかったんだけど

次(3週間後)見てもらいに行ったときには

写真もらえるそうです☆

彼がみれなくて残念がってましたけど

次は一緒に見れそう♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ブログ復活します

2009/01/20 22:11




さて…






このタイトルをみて

足跡を付けるなんて


よっぽどのバトン好きか

よっぽどの姫乃好きですね(σ・∀・)σ(ぇw




だって


結婚しましたとか


彼氏できましたとか


好きな人できましたとか


よくありますものね(*´∇`*)






っていうことで始めすかバトン













………











いぇ。これはバトンではありません。



本当にママになります。

まだまだ

カケラのような命

精一杯守っていこうと思います。



折角授かった命

大切にします。




問題は沢山ありますが

この子の成長と共に解決していきたいと思います。

不安は沢山ありますが新米パパと共に頑張ります(≧ω≦)b










以上

ママになりますの報告日記でしたw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初日

2008/06/27 18:37

複雑。

入ったのか入ってないのか。。









お腹イタイ(。・_・。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐ夏休み

2008/06/14 21:22
もう6月も半分が終わりました・・・
やらなきゃいけないことと、その進行がうまくいかないということが
@1ヶ月もすれば試験真っ只中・・・・
自分の中でかなり限界に来ているみたいです。
それが終われば夏休み♪
でも、人前でなくことができない性格なうさぎは、みんなの前では平気な顔
夏には福岡にいって
最近はそれすらつらくなってみんなといることから距離をおいてるな。無意識に。
福岡から東京に向かいながら
そのせいで今日もいろいろありました。きっと嫌われたんだろうなぁ。嫌われるのはいいんだ。
いくつかの県を観光する予定ですw
ただ、嫌われても表面上では仲良く?しなければいけないといこと。裏で何か思っているってわかるから、さらにつらい。
楽しみ♪♪
いっそ死んでしまいたい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


(。・_・。)

2008/06/06 21:19

こんなこと言っちゃだめなのだろうけど

寂しくてつらい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぁぅ。

2008/06/02 11:17
話す相手いなくなっちゃった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりにうさぎになってました(^_^;)

2008/06/01 13:38

もともとうさぎ要素は強かったんですけどね。。

いつもいる輪にいれないとやっぱり寂しいです

そんな中で発言に反応がかえってこないとよけいに。





とっまぁ…






そんな感じで泣きうさぎっぷりを発揮してましたw



























優しすぎるとみんなからいわれるけど

うさぎの中ではそれが普通のことで

いやとか嫌いとかないから

普通に受け入れてしまっていたけど

今朝は居留守を使ってしまった。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況報告

2008/05/31 11:10

次の舞台まで1ヶ月きりましたw

準備期間が少なく

まだバタバタしてますが

少し前の精神不安定状態は脱しましたw


もう少しすると後期の舞台の授業と福岡での公演が動きだします。

また、精神不安定にならなければいいけど。。






























独り身は意外とさみしいです。































それと。

朝電話で起こされるのに戸惑いが少し。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あ…

2008/05/16 11:33
う5月ですね〜

ずいぶんサボっててスミマセン





久しぶりなので近況報告でもしますかのw


5月9日から11日まで横浜にて舞台がありました。

集客はまずまずです。

そして、その舞台の期間中に神と別れましたね

嫌いになった訳じゃないけど

不安が大きくなって

別れに至りました



そしていまは学校の舞台で大忙しです☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


mixiにも書きましたが。

2008/04/17 23:08
さて・・・

一人暮らしを初めて早10日

やっとネットが使えるようになりました。



使えない間は、携帯からmixiを見ていたのですが・・・・

15日は、私にとって衝撃的な一日になりました。

それは、たった一言のタイトル

『助けて下さい』

中身は、私の友人のことでした。

この人が意識不明の重態だという内容でした。

午後6時30分ごろ

その人は倒れました。

この事実を知ったのは、

7時過ぎ。

そこからは、mixiを頻繁に更新し

新しい日記が書かれていないかを確かめる

という行動をとっていました。
(※日記を書いてたのは、その人の友人です)

2・3度更新され

意識は戻らないのに泣いてたそうです。

必死に病気と戦ってたのでしょう。

目を覚ましたかったのでしょうね。

1分1秒でも長く・・・って思ってたんでしょうね。









詳しい時間は聞いていませんが、

15日の深夜12時前息を引き取ったそうです。

付き添ってた人が・・・・・・・・・・・・

「●●が冷たくなっていくよ。」

って。


その友人は、数日前に

ネット開通する17日(今日)まではいるから!!

ってか、それ以降も居るつもりだし!!!!

とか、

15日の朝、足跡つけられてたりとか

普通に私の中に存在してたのに、

急に居なくなってしまいました。



昔から、病気だったんですって

移植しなければ完全には直らない。

いつ死ぬかもわからないような状況にいた人でした

けど・・・・

そんなこと、微塵も感じさせずに何ヶ月も付き合ってきました(友人としてです

ネットワーク系には天才でした。

でも、バカです。人のこといじめたり

バカと天才は紙一重といいますが

まさにそうです、という人でした。

病気のことを教えてくれてからも、

昔と変わらないような振る舞いでした。

だから、私も今までと変わらないように接していました。

けど・・・本当はちがったんです。

私達友人宛に手紙を書いてくれました。

病気のこと

それぞれに対する言葉

病気の症状が出始めてからのこと
(知りたい人だけみればいいということでした。)

遺言ですね。







私は、何が書きたいのか・・・・・

正直わかりません。

その人のこと

思い出

死んだあとの日記

いろんなことが頭の中をぐるぐる回っていて

気持ちの整理がつかないのです。

知り合いが亡くなるのは初めてじゃないのにな。

一人になるとだめですね。

学校に居るときは、

笑えてるはずなのに

一人になると涙がこみ上げてきます。











大事な人だったんですよ。

変な人だったけど、

尊敬してたんですよ。

お兄ちゃんみたいな。

お兄ちゃんになってほしいような。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


赤の他人…じゃないょね

2008/04/15 22:07
ネットで知り合った人

だけど

いろんな話をしてくれる人

バカなことばかりする人

だけど

人一倍頑張ってる人

まだ見ぬ人ですけど

好きですよ(恋愛の好きじゃないですw)


そんな人が

今、死と戦ってるんです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


料理

2008/04/10 12:03

6日から一人暮らしを始めました

初日は、寂しくて泣いたり(一人じゃなかったのにw)

どーなることかと思ってましたけど

案外一人でも平気♪♪
たまに物音にビクッてなるけど(≧_≦)





それより問題なのが料理。。

一応、作ってますよ

一応………

昨日はハンバーグ作りました(^o_o^)

玉ねぎ多すぎたけどね(*´ρ`)

まぁ…来年までには料理も上達することでしょう(≧ω≦)b(たぶん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


携帯ストップ【愚痴です。。。。。】

2008/04/02 13:33
今かかわってる劇団の主宰さんがですけど^^;

主宰さんだから、いろいろと連絡取れないと困ってくるんですよ。

まぁ、迷惑かけるけど、よろしくとかの一言でもあれば、

しょうがないな。とか思ってもいいんですけど

ただ、メーリスで携帯が使えなくなりますって流して

こっちとしては「だから?」です。

何か言ってくるまで対応しないでいようかな。とかおもっちゃうわけですよ。

引越しで忙しい日々おくってるから。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


不動産屋

2008/03/24 21:57


今日、バイトが休みだったので不動産屋に行ってきました!

最初は桜台の駅に降り立ち

練馬に向かいながら不動産屋探し

店先の広告で、安いところがなく

練馬に到着

練馬で4万円台が2こ以上ある不動産屋へ

とりあえず4円台の2階以上の部屋を探してもらい

2軒拝見させていただきました!

そのうちの1つ

家賃48000円
敷金1ヶ月分
駅から徒歩2分
4階の角部屋

を仮契約しちゃいました☆

バス・トイレは一緒で部屋も5.5畳で

少し狭いなって思ったけど

ここにしようと思います。(エレベーターないけどw)


あとは親の許可をもらうだけです(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うさぎはゆるさん(ぇw

2008/03/13 09:26
今かかわってる舞台(芝居の方)のお話。(愚痴です。嫌な方は次の日記へどぞ。)















稽古が開始するまでに、

スタッフ・キャスト含め抜けたり入ったり抜けたり・・・

結構いろいろあったのですが、

やっと落ち着いてきたとおもい

稽古も始まったし

メンバーも固定されたし

チラシを入稿しても大丈夫だとうと思い

いざ、入稿

(入稿前に名前の漢字間違いがないかメーリスでまわしたりもしましたょ)

みんなもそろそろチラシが形になってくるのだぁ

とか、思っててくれたはず。。。

なのに・・・・

とあるTさん

「劇団費払えないし、稽古にもあまり出れないから降りる」

・・・・・・正直「はぁ?」です。

うさぎからしたら、

スタッフさんも劇団費払ってもらうということはずいぶん前に連絡してあるし

チラシもソロソロ印刷にかけるんだろうということくらいは

名前確認のメーリスからわかるだろうし。

【チラシにあなたの名前のってるのですけど。
 印刷しなおしますから、だめになった分のお金出してくれます?】

っていってやりたい。

けど、直で連絡着たわけではないし、主宰はもう切り捨てるみたいだし。






それでも、むかつくのです。

ってか、学生(しかも同期)だから甘く見てますね。

これが、プロの現場ならすぐにつかわれなくなりますょ

【ぁ〜あの子引き受けるって言ってやめるからなぁ・・・】

って人から人へ・・・・





もし、一緒に仕事する機会があったら
(主宰が呼んで来たら拒否できません。だって、雇われだし)

確実に、「今回は、イキナリやめるなんてことは無いですよね?」

っていいますね。

結構、思ったこといっちゃいますから。

特にドーデもいいと思ってる人は。

仲の良い人とか

これからも付き合って生きたいと思う人には

優しいですよ

その分、ドーデもいいって思った人には

無意識です。
























愚痴で申し訳ないです_| ̄|○

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

myself-mystyle-mylife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる