myself-mystyle-mylife

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ夏休み

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう6月も半分が終わりました・・・
やらなきゃいけないことと、その進行がうまくいかないということが
@1ヶ月もすれば試験真っ只中・・・・
自分の中でかなり限界に来ているみたいです。
それが終われば夏休み♪
でも、人前でなくことができない性格なうさぎは、みんなの前では平気な顔
夏には福岡にいって
最近はそれすらつらくなってみんなといることから距離をおいてるな。無意識に。
福岡から東京に向かいながら
そのせいで今日もいろいろありました。きっと嫌われたんだろうなぁ。嫌われるのはいいんだ。
いくつかの県を観光する予定ですw
ただ、嫌われても表面上では仲良く?しなければいけないといこと。裏で何か思っているってわかるから、さらにつらい。
楽しみ♪♪
いっそ死んでしまいたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行いいないいな!うらやましい(´∀`*)

ぱぁぁーっとリフレッシュしてはしゃいでおいで☆
紫音
2008/06/28 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ夏休み myself-mystyle-mylife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる