myself-mystyle-mylife

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年生終了

<<   作成日時 : 2009/01/27 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日で学校が終わりました☆

成績が出るのは、まだまだ先なので

じゃっかんドキドキはありますが、

進級はできるし、そこまで落としてないからいいかなw




さてさて


最近、気持ち悪さ(ムカムカするぅっての)がないと

若干不安になるうさぎです (*´-ω-`)

つわりがあると赤ちゃんが元気なんだって♪
(すべてがってわけじゃないけどw)

だから、調子が良い日とかは

うれしいけど

不安になりますね〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとぉ
頑張るんだぞ!!
blogはいままで通りちょこちょこ見に来るかもぉ

とおくから見守るぜっ!

2009/01/27 20:52
<神>
 がんばるよん♪
うさぎ
2009/01/28 10:49
オレ様も謙虚に勉強してあげてるぞ ( ̄。 ̄)
HIRO
2009/01/28 21:31
<HIRO>
 ひろさんに謙虚という言葉は似合わ・・・w
うさぎ
2009/02/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年生終了 myself-mystyle-mylife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる