アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


不動産屋

2008/03/24 21:57


今日、バイトが休みだったので不動産屋に行ってきました!

最初は桜台の駅に降り立ち

練馬に向かいながら不動産屋探し

店先の広告で、安いところがなく

練馬に到着

練馬で4万円台が2こ以上ある不動産屋へ

とりあえず4円台の2階以上の部屋を探してもらい

2軒拝見させていただきました!

そのうちの1つ

家賃48000円
敷金1ヶ月分
駅から徒歩2分
4階の角部屋

を仮契約しちゃいました☆

バス・トイレは一緒で部屋も5.5畳で

少し狭いなって思ったけど

ここにしようと思います。(エレベーターないけどw)


あとは親の許可をもらうだけです(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うさぎはゆるさん(ぇw

2008/03/13 09:26
今かかわってる舞台(芝居の方)のお話。(愚痴です。嫌な方は次の日記へどぞ。)















稽古が開始するまでに、

スタッフ・キャスト含め抜けたり入ったり抜けたり・・・

結構いろいろあったのですが、

やっと落ち着いてきたとおもい

稽古も始まったし

メンバーも固定されたし

チラシを入稿しても大丈夫だとうと思い

いざ、入稿

(入稿前に名前の漢字間違いがないかメーリスでまわしたりもしましたょ)

みんなもそろそろチラシが形になってくるのだぁ

とか、思っててくれたはず。。。

なのに・・・・

とあるTさん

「劇団費払えないし、稽古にもあまり出れないから降りる」

・・・・・・正直「はぁ?」です。

うさぎからしたら、

スタッフさんも劇団費払ってもらうということはずいぶん前に連絡してあるし

チラシもソロソロ印刷にかけるんだろうということくらいは

名前確認のメーリスからわかるだろうし。

【チラシにあなたの名前のってるのですけど。
 印刷しなおしますから、だめになった分のお金出してくれます?】

っていってやりたい。

けど、直で連絡着たわけではないし、主宰はもう切り捨てるみたいだし。






それでも、むかつくのです。

ってか、学生(しかも同期)だから甘く見てますね。

これが、プロの現場ならすぐにつかわれなくなりますょ

【ぁ〜あの子引き受けるって言ってやめるからなぁ・・・】

って人から人へ・・・・





もし、一緒に仕事する機会があったら
(主宰が呼んで来たら拒否できません。だって、雇われだし)

確実に、「今回は、イキナリやめるなんてことは無いですよね?」

っていいますね。

結構、思ったこといっちゃいますから。

特にドーデもいいと思ってる人は。

仲の良い人とか

これからも付き合って生きたいと思う人には

優しいですよ

その分、ドーデもいいって思った人には

無意識です。
























愚痴で申し訳ないです_| ̄|○

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


216万円もらえるらしいです

2008/03/12 20:09
グローバル・エスクロー・サービシズから 2,160,000円の小切手を受け取る権利を あなたが得られたことをお知らせします。
 
省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・小切手発送申込書を受け取り次第、国際宅急便で賞金の小切手を発送いたします。

・・・・・・・・・・あなたにはチャーミングなアメジストとキュービクジルコニアで飾られたロディウムプレイトペンダントを差し上げます。
・・・・・・・・・・・・省略

必ず10日以内にお返事を下さい。そうでなければ 2,160,000が他の人に渡ってしまいます。
・・・・・・・・・・・・・省略


通知および手続き料金 4500円と送料 500円で合計 5000円

支払方法  現金  返信用封筒に入れカナダに送る

      郵便局定額為替を入れカナダに送る

      クレジットカード払い・・・・


まぁ見に覚えのないものですから、怪しむのは当たり前

とりあえず、インターネットにて検索かければ見事にヒットw

ほんとにもらえるならねー。


みなさんも詐欺には気をつけましょうね(`・ω・´)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黄砂

2008/03/03 17:50

今日は中国から贈り物が届くそうですが…

黄砂だったらいらないです(ノ_・。)


さてさて、

最近一人〇〇になれてきたうさぎです。

今日は一人でサイゼです(≧ω≦)b

20時からの稽古まで結構時間があって、

いったん家に帰ってもよかったんだけど

帰ったら行きたくなくなるなぁと思い今に至ります。


20時まで何してよう。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

myself-mystyle-mylife 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる