myself-mystyle-mylife

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎはゆるさん(ぇw

<<   作成日時 : 2008/03/13 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今かかわってる舞台(芝居の方)のお話。(愚痴です。嫌な方は次の日記へどぞ。)















稽古が開始するまでに、

スタッフ・キャスト含め抜けたり入ったり抜けたり・・・

結構いろいろあったのですが、

やっと落ち着いてきたとおもい

稽古も始まったし

メンバーも固定されたし

チラシを入稿しても大丈夫だとうと思い

いざ、入稿

(入稿前に名前の漢字間違いがないかメーリスでまわしたりもしましたょ)

みんなもそろそろチラシが形になってくるのだぁ

とか、思っててくれたはず。。。

なのに・・・・

とあるTさん

「劇団費払えないし、稽古にもあまり出れないから降りる」

・・・・・・正直「はぁ?」です。

うさぎからしたら、

スタッフさんも劇団費払ってもらうということはずいぶん前に連絡してあるし

チラシもソロソロ印刷にかけるんだろうということくらいは

名前確認のメーリスからわかるだろうし。

【チラシにあなたの名前のってるのですけど。
 印刷しなおしますから、だめになった分のお金出してくれます?】

っていってやりたい。

けど、直で連絡着たわけではないし、主宰はもう切り捨てるみたいだし。






それでも、むかつくのです。

ってか、学生(しかも同期)だから甘く見てますね。

これが、プロの現場ならすぐにつかわれなくなりますょ

【ぁ〜あの子引き受けるって言ってやめるからなぁ・・・】

って人から人へ・・・・





もし、一緒に仕事する機会があったら
(主宰が呼んで来たら拒否できません。だって、雇われだし)

確実に、「今回は、イキナリやめるなんてことは無いですよね?」

っていいますね。

結構、思ったこといっちゃいますから。

特にドーデもいいと思ってる人は。

仲の良い人とか

これからも付き合って生きたいと思う人には

優しいですよ

その分、ドーデもいいって思った人には

無意識です。
























愚痴で申し訳ないです_| ̄|○


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎはゆるさん(ぇw myself-mystyle-mylife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる